カメレオンのフリーダムブログ!

フリーダム=自由ということでいつ更新されるか分からんブログです!是非、ご賞味あれw

帰ってきたどぉぉーーー!(笑)

フリマから帰ってきたどぉぉーーー!www 

はい。えー今回の獲得物は、、、これだ!((ドヤァァァァッ★

ヘアピン7個(100円) 

    ↑ ↑ ↑

安くないッスか!?

赤司サマカラーGETだぜ!!

キラーン☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰り道・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

母&父がPM2,5がとんでいるにもかかわらず車の窓をあけようとしていた。

俺(オイ×4!またんかい!)

窓なんか開けちまったらPM2,5が侵入してくるだろうが!

もちろん俺は冷静につっこんださ、そしたらなんていったと思う!? 

母「うん。そうやなぁ。気をつけないと!」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん!?そーいうんだったら窓閉めて!!?

なんでそういいつつも窓全開なの!?

俺いったよね!?PM2,5のせいで左目が痛いって! 

俺を●すきか!?

この時大人は汚いということをあらためてしったカメレオンであった・・・。

 

みんなはそんな大人になっちゃだめよ!

 

 

 

byカメレオン