カメレオンのフリーダムブログ!

フリーダム=自由ということでいつ更新されるか分からんブログです!是非、ご賞味あれw

今日の部活&帰り道

ども★カメレオンッス!

えー・・・。今日はですねぇ・・・。ハイ。

イラスト集の仕上げでした!

ホッチキスでとめたりしてましたwww

偉大なる先輩達とたくさん話せてよかったです!

先輩が、

「アタシのコトもかいてー!」

っといっておられましたのでwww

ちょっとだけ話そうかと・・・。

不本意ですよね!スイマセンッ!

 

ではwwwどうぞwww

 

今日は顧問の先生がいなかったんでもう大声でしゃべってますたwww

ハハハwww

まあそれで偉大なる先輩、

Y先輩と一緒にリア友のS+の話をしたんですwww

あっ!もちろんリア友Aとリア友Bもいますよwww(一応リア友Cもいたwww)

話の内容はS+の公開している、

『うるせぇYO!!このメス豚が!!!』

をごらんください。

 

もう爆発してましたwww

ハイwww

では話し飛んで・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰り道・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

帰り道・・・。(これは俺の話で先輩関係ナッシング!)

それは唐突に起こった・・・・・。

帰宅を急いでいる(?)俺の前に何かが飛び出してきた・・・。

そうこれは・・・。俺の一応友のモブ男1だ。

俺(チィッ!邪魔じゃ!さっさとどけい!そしてひれ伏せ!)

そんなことをひそかに思っている俺にヤツはこう言った・・・。

 

 

 

 

モブ1「ゴッ・・・。ゴブリンッッ!!?」

 

 

 

 

 

 

 

ハァ!?

俺(いきなりなにいってんの!?なに!?バカなの!?●ぬの!!?)

そしてそのあとモブ男1はなにもいわずさっていった・・・。

 

そのあとは、リア友Bと下ネタを連発してましたwww

ハハハwww

 

では!充実した生活を、お楽しみくださいませ!

 

 

 

 

 

byカメレオン