カメレオンのフリーダムブログ!

フリーダム=自由ということでいつ更新されるか分からんブログです!是非、ご賞味あれw

部活が楽しすぎる件についてwww

なんか最近部活が楽しいんですwww

なんでだろw自分でもわからぬのだ!!

ちなみに部活は美術部です。

イラスト集の表紙を1年生が描くことになりまして・・・

【Ib】ワールド全開っっっ!!!

俺はそこで・・・

『赤い服の女』と『メアリー』を描きました!

リア友Aは『心配』、リア友Bは『おはな、おはな・・・』『イブ』『無個性』『青い人形』をかいてましたwww

リア友Bの労働量パネェwwww

リア友Cはなにもしていないwwwただみてたんだそんだけwww

いやぁでも俺いいポジションだったなw

1年のリーダーなんだとさ俺はwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやいやいや。ちょっとまて、またんかい。

そこは真面目なリア友Bだろ!!

なんで俺!?どんな基準できまったの!?

リア友Bは副リーダーなんだってwww

世の中不思議なことが多いねぇ・・・。

ハハハwww

と言うことでしたwww

 

 

byカメレオン